CTI・コールセンターシステムの違いが生産性と顧客獲得率の違いです。

CTIシステム導入の実績表

システム導入規模 お客様の導入先 導入数(席) 備考
中規模導入 株式会社保険見直し本舗 222 インバウンド12席
株式会社グローバルセールスエージェント 300 -
株式会社QVCジャパン 8 -
医療保険募集代理店 A社 2,641 -
医療保険募集代理店 B社 1,400 -
医療保険募集代理店 C社 2,500 -
医療保険募集代理店 D社 320 -
医療保険募集代理店 E社 99 -
医療保険募集代理店 F社 46 -
医療保険募集代理店 G社 99 -
営業コンサル・テレマ代行 A社 100 -
回線販売代理店 A社 1,000 -
回線販売代理店 B社 124 -
回線販売代理店 C社 350 -
回線販売代理店 D社 450 -
住宅設備販売 A社 317 -
住宅設備販売 B社 200 -
健康食品販売 A社 140 -
健康食品販売 B社 100 -
畳販売店 130 5拠点
墓石販売店 35 -
その他小規模導入 ミシン販売店 8 -
回線販売代理店 E社 16 -
教育教材販売 A社 24 -
教育教材販売 B社 12 -
布団販売店 24 2拠点
建物リフォーム A社 18 -
通信・ITコンサル A社 16 -
学習教材販売 A社 16 -
太陽光発電販売 A社 10 -
コールセンター業務 A社 10 -
コールセンター業務 B社 7 -
トータル導入実績10,000席以上の実績がございます。

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